10月のスキンケア🍂

ご無沙汰しております(笑)サロン・ド・エトスの鈴木です。

しばらくPCの調子が悪くブログ更新できていなかったのですが、、、やっと再開できました♬

さて10月に突入し、とうとう今年も残り3か月~。1年はあっと言う間ですね(-ω-)

残暑も過ぎ秋本番!大分過ごしやすくなりました🍂

10月は気温・湿度が安定するのでお肌にとっても穏やかな季節です🍀

しかし、夏の紫外線のダメージがまだ残り「ターンオーバー」が乱れている方や季節の変わり目で敏感になっている「ゆらぎ肌」、また気温が下がったことで皮脂の分泌が低下しお肌が乾燥してしまう方もいらっしゃいます。

本格的な冬の乾燥にむけても、10月のスキンケア大切になります💡💡

一番のポイントは保湿をしっかりする!!です。どの季節でも保湿は基本ですがちゃんと保湿をしてバリア機能を正常な状態に保ちましょう。

いつものスキンケアにプラスして週に1・2回フェイシャルマスクをするのもおススメです☝✨

 

最近、光フェイシャルとお顔の脱毛を合わせて受けられるお得なコースも人気です(*^-^*)夏が過ぎ脱毛への意識が薄くなる時期ですがお顔は年中人目に付きますので気を抜けませんよね。

このコースは潤いのマスクまでついて¥9800です( *´艸`)

期間限定なので興味のある方はぜひぜひお問い合わせください!

 

光脱毛 & 光フェイシャル サロン

サロン・ド・エトス  鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA