3連休も営業してます🌼

こんにちは。サロン・ド・エトスの鈴木です。

今日一日お仕事頑張れば明日から3連休!という方が多いと思います(^^)/休日の前日はウキウキしますよね♪

でも非常に残念なことにこの3連休は台風の影響で広い範囲で大荒れの天気に注意が必要になりそうですね🌀みなさま、お出かけの際には十分お気をつけください(*_*)

 

さて、アフターティがまた新しく変わります☆彡

ラズベリー&レモン💕

ラズベリー&ローズ

ラズベリーの甘酸っぱさとレモンの爽やが絶妙な飲みやすいハーブコーディアルです🍋

ラズベリーはビタミンC、Eやカルシウム、マグネシウム、鉄分といったミネラル類を幅広く含有しエラグ酸、アントシアニンなどのポリフェノールも豊富に含まれています!

・紫外線、シミ対策として

・眼精疲労の軽減

・便秘の解消

・肌の老化予防

・ダイエットのサポート 等々にもおススメです(*’▽’)

 

サロン・ド・エトスは祝日関係なく、3連休も営業しておりますのでぜひ皆様のご来店お待ちしております☘

 

光脱毛 & 光フェイシャル サロン

サロン・ド・エトス 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA