GW☀

こんにちは♪本日は気温も上がり半袖で十分な暑さですね☀GW明けの一週間は疲れもより溜まりやすいと思いますが今日も一日元気に頑張りましょう♪♪

さてGWはみなさんいかがお過ごしでしたしょうか?

私は人生初めての北海道に行ってまいりました(*’▽’)

1日目は最高気温が6℃で非常に寒くユニクロでライトダウンを購入しました・・・(笑)でも景色はいいし、食事は美味しいし北海道最高です♡

青い池にも行ってきましたが本当に綺麗な青で(*’ω’*)見に行けてよかったです!

最高のリフレッシュ休日を過ごしよりお肌がつやつやになった気がします♪美容の為にもリフレッシュは本当に大切ですね°˖✧

実はGW前に久しぶりに当サロンの光フェイシャルを受けたんですが、すごくお肌の調子が良く何よりフェイスラインがスッキリになり感動しました!

光フェイシャルと良い休日の相乗効果なのか久しぶりに会う友人や家族に褒められウキウキです👍★

光フェイシャル本当におススメです!ぜひお試しくださいね°˖✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA