パワーもらってきました✌

こんにちは♪サロン・ド・エトスの鈴木です^^/

先日のお休みに母と鎌倉に行ってきました!今回は珍しくプライベートなブログです^^;

着物が好きな母と着物着てお出かけしたいねーと以前から話していたところ先日丁度休みが重なり、当日になって今日鎌倉行こう!となりました。着物を着ていざ鎌倉♪ノープランです(笑)

折角なので御朱印帳を購入し鎌倉七福神めぐりをしてきました°˖✧˖°全部で八つの社を巡るのですが今回は時間が無かったので鎌倉駅周辺の四つの社を巡りました(*’▽’)

鶴岡八幡宮ではおみくじも引いたのですが人生初の凶!

凶……結構ショック受けます( ;∀;)

でも大丈夫でした!凶や大凶を引いてしまった人は凶運みくじ納め箱というのがあってそこに納めるようで(‘ω’)中央の矢鏑を掴むと凶運が「吉運」「強運」になるとか🔥なのでばっちり強運を掴んで帰ってきました👍

鶴岡八幡宮は良縁、夫婦円満、安産、子授けにご利益があり女子には嬉しいパワースポットですよね♡

帰りは生しらす丼と湘南ビールで鎌倉満喫しました🍻

話は変わりますが最近周りで風邪ひかれている方が多いです。気温差も激しいので体調管理が難しいですが女性は特に油断してお身体冷やさないようお気をつけてくださいね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA