9月に突入~

こんにちは。サロン・ド・エトスの鈴木です。

9月に入りましたね!!ここ数日ぐっと気温も落ち着いて過ごしやすいので嬉しいです(*’▽’)♥

サロン内もグレーの涼しげなスリッパから紺の可愛らしいスリッパに変わるなど雰囲気チェンジしました°˖✧

そして今月のアフターティは「エルダーフラワー&ローズ」

以前もお出しして皆さんに人気の高かったハーブコーディアル!

エルダーフラワーにバラの花のエキスとエルダーベリーを加えた甘酸っぱく爽やかな味わい♬

華やかな香りが楽しめうっすらピンク色なので女性はちょっぴり気分が上がるハーブコーディアルです💕

サロン・ド・エトスで是非特別な時間をお過ごしください(^^)/

 

光フェイシャル & 光脱毛 サロン

サロン・ド・エトス 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA