夏のダメージに光フェイシャル👙

こんにちは!サロン・ド・エトスの鈴木です。

東京都の連続雨観測がついに昨日でストップしましたね☂全国的に雷や突然大雨が降ってきたり変な天候ですね(‘_’)

先日の神宮外苑花火大会は開催できるかなーと心配していましたが無事決行されたようですね!!仕事終わりに丁度花火を打ち上げていたのでチラ見して帰りました🎇今年も花火大会いけないと諦めていたので少し夏を楽しめた気がしてラッキーでした✌💕

お盆休み明け、皆さんの過ごし方を聞くと海に行ったなどしっかり夏を満喫している方が多く羨ましかったです(*’▽’)

満喫した分お肌がボロボロになっちゃいました…という声もちらほら。夏の疲れが溜まっている今こそ光フェイシャルでしっかりケアをお勧めします👙

オプションで光フェイシャルにフェイスマスク(潤い OR ホワイトニング)お付けすることも出来きます♬

紫外線のダメージが気になる方は肌の奥まで美白成分を届け、メラニンの活性化を押さえ排出を促すホワイトニングマスクを。

汗やエアコンでカラカラになった乾燥肌が気になる方は潤いチャージマスクでプルプル肌に(^^)/

夏のダメージはそのまま放置せずしっかりケアして秋を迎えたいですね🍂

光フェイシャル & 光脱毛 サロン

サロン・ド・エトス 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA