お盆休み🍉

こんにちは!サロン・ド・エトスの鈴木です。

何ともぱっとしない天気が続いておりますが(‘_’)☁お盆休みいかがおすごしでしょうか?

私は夏らしいこと何もしていなかったので先日はレンタル浴衣でアートアクアリウムに行ってきました🍉

レンタル浴衣初めて利用したんですが、下駄・巾着・浴衣一式・着付け・ヘアアレンジまでやってもらえて値段も割とリーズナブルなので驚きました。手ぶらで行けて楽ちんでいいですね!

アートアクアリウムは混んでいて入場するのも90分待ちでしたが友人と楽しく話していれば90分もあっと言う間で、大変楽しく鑑賞出来ました🐠

 

夏らしいといえば、8月20日(日)は神宮外苑花火大会がありますね!!

一度も神宮外苑花火大会は見にいったことが無いんですが、今年もお仕事なの行けそうになく残念です🎆音だけでも夏を感じられた嬉しいです(*’ω’*)笑

是非20日はサロン・ド・エトスで施術を受けてその後に花火大会に行かれてはいかがでしょうか??♪

 

光フェイシャル & 光脱毛 サロン

サロン・ド・エトス 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA