NEWクーポン🐻

蒸し暑い日が増えてきましたね!私も昨日から扇風機を出しました(‘ω’)

さて今月からホットペッパービューティーで新しいクーポンメニューが増えました★是非チェックしてみてくださいね(^^)/

人気の光フェイシャルもお肌の状態に合わせてフェイスマスクをつける事ができます!!

♦除湿や冷房で気になる乾燥には潤いチャージマスクを。

♦紫外線が強いこの時期にはホワイトニングマスクを。肌の奥まで美白成分を届けメラニンの活性化を抑えて排出促進に◎

 

また顔の照射だけでなく年齢とともに気になる首のシワにもアプローチできるメニューもあります(*’▽’)首がすっきり細くなると小顔効果もより🙆首元の露出も増える季節におススメです💕

 

光フェイシャル & 光脱毛 サロン

サロン・ド・エトス 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA