江戸切子☆彡

こんにちは♪毎日真夏のような暑さですね💦

先日、ガラス工芸体験で江戸切子制作してきました(/・ω・)/

自作江戸切子

夏らしく、ひまわりのデザインを🌻時間が少ないので焦りながらの制作…あっという間でした!難しいですね💧思いっきり失敗してますがこれもまた味があっていいかなと(笑)

暑い夏、BBQやビアガーデンでビール🍺も最高ですが、しっぽり晩酌もいいですよね(*’ω’*)晩酌のお供に自分で作った江戸切子!更にお酒が美味しくなりそうです♪♪

 

お酒の飲みすぎは勿論良くないですが、美肌、シミ予防、アンチエイジングなど適量なら美容にいいことも💕

ビールも肌を美しく保つビタミンB2、B6、B12をはじめ粘膜を保護してくれる葉酸、コラーゲン生成に必要なパントテン酸、不足すると乾燥肌をまねくカリウムなどが含まれていたり

ビールの原料であるホップには女性ホルモンに似た働きをするフィストゲンが含まれ更年期障害の症状や肩こり腰痛を解消してくれる効果もあるんだとか💡

適量は中ビン1本程度みたいです(*’ω’*)

飲みすぎると身体も冷えてしまうので気をつけたいですね!(^^)!

 

光フェイシャル & 光脱毛 サロン

サロン・ド・エトス 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA