年末のイベントに向けて💡

こんにちは。サロン・ド・エトスの鈴木です。

気が付けばもうすぐ12月。少しづつ街もクリスマスの飾りつけ始めてますね~🎄私は一昨日、何年かぶりにディズニーシーへ行ってきてクリスマスを既に満喫してきました(*^-^*)

年末年始これから、クリスマス🎄、忘年会🍺など沢山のイベントやいろんな方とお会いする機会が多くなると思います!

イベントに向けて美容のケアも力が入る時期ですね🌟ちなみに光フェイシャルは冬におススメなんですよ!

光フェイシャルの施術後は体内に熱がこもりやすくなりますので、冬の冷たい風にあたることで鎮静されてお肌が落ち着きます🍀

また施術後に日焼けをしてしまうと肌のメラニンが活性化し、炎症・色素沈着を招く恐れがあるので必ずUVケアをする必要がありますが、紫外線の量が少ないので夏ほど気を使わなくても安心です♬

 

光フェイシャル & 光脱毛 サロン

サロン・ド・エトス 鈴木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA