青南祭🍴💛

こんにちは。サロン・ド・エトスの鈴木です。

気温もだんだん下がってきて冬のおとずれを感じますね⛄

これから更に空気が乾燥してくると肌の水分が失われ、身体の血液循環も悪くなるためホメオスタシスが低下してくすみやすくなります。

これからの季節はじっくり湯船に浸かって身体を温めるとともに血行を促し、水分と油分のバランスを考えた保湿とマッサージをお手入れにプラスしてみてくださいね☝

また外出時はちゃんとファンデーションをつけて、乾燥からお肌を保護しましょう(*^-^*)

 

さて、11月23日(木・祝日)12:00~17:00に外苑前「青南祭」が開催されるという話を聞きました💡

南青山二丁目から四丁目を中心に、飲食店からアパレル店まで、老舗から新店舗まで、40店舗以上が参加するお祭りで、それぞれの参加店が、スペシャルメニューを出したり、通常のメニューを割引するなどの普段やらないような企画を展開されるそう。

個人的にも近隣の行ったことが無いお店が多いのでこの機会に南青山をもっと知れたらいいな~と思います(‘ω’)

お楽しみスタンプラリーもやっているみたいなので気になる方は是非覗きにいってみてはいかがでしょうか??🎵

 

光フェイシャル & 光脱毛 サロン

サロン・ド・エトス  鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA