脱毛実体験

こんにちは。最近雰囲気を変えたくて前髪を作りました鈴木です。

早く春服を着たいのですがまだまだ寒い日が続きますね(T-T)💔春が待ち遠しいです♪

 

さて本日は先日当サロンでVラインの脱毛を受けたのでそのお話を…

以前、大手の脱毛サロンで脇、膝下、肘下の脱毛に通っていたんですが施術後のお冷やしが冷たくて震えていた記憶と脇はピンセットで毛を抜かれるような痛みがあり、とてもVIOの脱毛は痛みが怖くて受けられませんでした。

従来の光脱毛はメラニン色素に反応する強いエネルギーを照射していた為、肌への刺激や痛みが強くありました。お客様にお話を伺うと脇や特にVIOなどのデリケートゾーンの毛の濃い部分はつらくて途中で脱毛をやめてしまったという方も。

光フェイシャル脱毛のイメージ

しかしサロン・ド・エトスの光脱毛は毛包をターゲットに微弱なエネルギーを浅く広く連続照射する為、肌への刺激や痛みを最小限に抑えることが可能に。他のサロンで痛くて続けられなかった方もここの光脱毛なら大丈夫!とおっしゃっていただけます♪

今まで知っているスタッフにVラインをお願いするのは恥ずかしさもあり抵抗があったのですが、施術者側が痛みがどの程度か体験したことが無いというのもだめだと思い、遂に先日お願いしました!

以前の脇の脱毛を思い出し緊張しながらの初Vライン。全然痛くない。びっくりしました(笑)もちろん個人差はありますが私の場合もう2週間近く経ちますが1回の施術でもあまり毛も生えてこずいい感じです♪改めて今後も自信をもって皆さんに勧められます^^

また皮膚に熱エネルギーを残さない装置になっているので施術後のお冷やしもなく寒さに耐えることもありません☀

VIO以外でも一番人に見られるお顔の脱毛だけ、全身脱毛終わったけど一か所だけちょろっと生えてくるなどの部分脱毛ももちろんできます✨

大手の脱毛サロンは二十歳前後の女性が多く、大人の女性は通いづらいという声も聞きますが当サロンは完全個室で落ち着いた雰囲気になっておりますので安心して通えますよ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA