仏スーパー「ピカール」

こんにちは♪サロン・ド・エトスの鈴木です。今日もとてもいい天気で気持ちが良いですね☀

先日、ずっと気になっていたフランスの高級冷凍食品専門店「ピカール」に行ってきました。去年の11月頃に青山に日本初上陸。TVで見ていてサロンからも近いしいつかお買い物行きたい!半年以上たってやっと行ってきました。

本格フランスグルメが手軽に食べられる!見た目も鮮やかでかわいいスイーツも沢山あって結構沢山購入してしまいました(笑)

昨日はラザニアとサーモンのパイ包み焼をいただきました。出来上がった時のサクサク感が最高。6人前を4人で食べたのでボリューム満点でそれだけでお腹いっぱいになれます🍴

少しずつ楽しみながら頂きたいと思います(*’ω’*)

ぜひ当サロンにいらした際には寄ってみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA