今月のハーブコーディアル♡

こんにちは♪一気に気温も上がり暖かい日が続いていますね☀

ただ急な気温の変化についていけず体調が崩れやすいので注意が必要ですね(;^ω^)

 

さてアフターティーがまた新しく変わりました♡

~今月はライム&レモングラス~

ライム&レモングラス

さわやかな酸味と風味のライム果汁に、レモングラス水と砂糖を加えた爽快な飲み心地のハーブコーディアルです(*’▽’)春らしくフレッシュです☘

 

もうすぐGWも控え、久しぶりに友人と会ったり旅行に行ったりとイベントも多いと思います!4月に環境が変わりこの休日で疲れを癒したい…リフレッシュしたい!

そんな方も是非サロン・ド・エトスで最高のひと時を♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA