今こそ脱毛を始める最適な時期!

こんにちは。寒さの厳しい日が続き、インフルエンザも流行っていますね><みなさんも体調管理はいつも以上にお気を付けてくださいね。

 

さて、今回は脱毛を始める最適な時期について少しお話させていただきます。

みなさん、気温が暖かくなり肌の露出が多くなってきてからムダ毛が気になり脱毛サロンに行こう!と思い立つ方が大半だと思います。

でも実は今から始めるのがおすすめです!

 

●理由その1

夏になり脱毛が必要だと感じる方が多い為、その時期は予約が集中します。そうなると施術が中々受けらません。脱毛の関心が薄い今こそスムーズに施術が受けられます。

●理由その2

脱毛の効果を実感するまでには時間がかかります。個人差はありますが自己処理が楽になるまでに4~6回は施術する必要があります。いざ夏になってから始めるのでは遅いです。

 

サロン・ド・エトスでは毛周期にとらわれない最新の高速連射式脱毛機器を使用しています!

毛周期とは毛の生え変わるサイクルのことを指し、「成長初期」→「成長期」→「退行期」→「休止期」と周期を辿ります。

「成長初期」「成長期」のみの毛にしか作用できない脱毛サロンですと毛周期の関係で2ヶ月に1回のペースでしか施術が受けられないため効果を実感できるまでにかなりの期間が必要になります。

当サロンでは毛周期に関係なくすべての毛に作用できるため最短で3週間に1回のペースで通うことが可能です!早ければ5ヶ月ですべすべの素肌を手に入れられるので夏にはムダ毛の心配をせず過ごせます♪

是非今年の夏に向けて今から脱毛を検討されてはいかがでしょうか?

高速連射式なので従来に比べて施術時間もかなり短くなってます。一日の中でちょっと空いた時間にご利用できます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA